エントリー

応募方法

『①WEBエントリー』か『②手書きエントリー』のいずれかをお選びください。

①『WEBエントリー』方法

下部『エントリーはこちら』より必要項目を入力、エントリーしてください。
エントリー完了後、発行されるID・パスワードでマイページにログインの上、写真データをアップロードして下さい。 なお、写真データのアップロード後、マイページ内「履歴書(PDF)」から、反映された写真を必ずご確認下さい。(横向きや小さいサイズになっていないかなど)
この時点で受付完了となります。

写真データについて

上半身・脱帽・背景なし・最近3ヶ月以内に撮影したものを用意してください。
アップロード可能なデータ容量は4.56KB以上2MB以下です。
写真サイズ比率は縦4:横3になるようにお願いします。
 (推奨サイズは縦560ピクセル、横420ピクセル)
アップロードすることのできるファイル形式は、jpg、jpeg、pngのみとなります。

【写真のアップロードができない場合(携帯、スマートフォンからの場合)】

・マイページから、エントリー内容が反映された『履歴書(PDF)』を印刷し、写真を貼付して郵送してください。(書類が到着して受付完了)

登録時の注意点

必ず、添付されている「見本」(特に職務経歴の記載例示等)を確認の上、登録してください。
入力内容の一時保存はできません。
入力途中で、1時間程度中断されますと、タイムアウトとなります。その場合は改めてエントリーをお願いいたします。
職務経歴書や工事経歴書をお持ちの場合は、任意で添付できます。(エクセル、ワード作成のものに限る)

登録後の確認について

WEBエントリー完了後に、【登録完了メール:TGS】という標題のメールが自動送信されます。
そのメールにて、「マイページのご案内」をさせていただき、マイページへ接続するためのID、パスワードを通知いたします。

登録後、登録完了メールがしばらくたってもお手元に届かない場合、
tgs-saiyo@mynavi.jpまで「漢字氏名」「カナ氏名」「生年月日」を本文に記載してメールに送信してください。

今後、こちらの「マイページ」にて、受験者の皆さまへは合否結果やお知らせをご案内いたしますので、必ず、ID、パスワードは控えてください。
※「マイページ」に接続したら、レターボックスにある弊社からのご案内を必ず「開封」し、既読になることを確認してください。

履歴書(入力FM用見本)

事務職(見本) 土木職(見本)
エントリーはこちら

②『手書きエントリー』方法

下部より、応募職種の書類をダウンロードして印刷してください。必要項目を記入、写真を貼付して郵送してください。(書類が到着して受付完了)
※必ず、記入見本(特に職務経歴の箇所)を確認してから、記入してください。

履歴書(手書用原紙)

土木職(見本)

履歴書(手書用見本)

土木職(見本)
各種インデックスメニュー